ご予約 TEL 03-3368-0641

営業時間 11:00〜19:30 定休日 火曜日 / 第2・3水曜日

【重要】営業再開のお知らせ

日頃よりヘアースニックをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスによる政府からの緊急事態宣言の発令に伴い臨時休業とさせて頂いておりましたが
5/7(木)から営業を再開致します。
お客様の為に私たちも出来る限りの事をして行きたいと思います。
当面の間、営業時間を下記の通り短縮し、営業させて頂きます。

【営業時間】
 11:00~19:00

※最終受付時間
パーマ or カラー 17:00
カットのみ 18:00


また、営業を再開するに当たって以下の対策を実施いたします。

・全スタッフ、サロン内、及び通勤中もマスクを着用しております。
・お客様もマスクをつけての施術は可能ですが、 カラー剤やシャンプーの際に汚れてしまったり、 濡れてしまう事もあるかと思いますので、 予備のマスクをご持参下さい。
・スタッフ人数は必要最低限の出勤。
・サロン内の換気を1時間に1回実施しております。
・出勤時、お客様の施術に入る前、全スタッフの手洗い、うがい、手指消毒の強化しております。
・営業前に全スタッフ検温しております。
・フロントにアルコール消毒液を設置しておりますので、ご来店の際殺菌除去にご協力ください。
・サロン内各所、外側の扉や備品等徹底した清掃と除菌に努めております。
・お客様が使用したお席、備品等もその都度こまめに消毒しております。
・席間を空けてお席へご案内をさせて頂きます。
 場合によってはお席の移動をお願いする事もあるかと思いますので、ご協力のほどよろしくお願い致します。
・ご予約が混み合わないよう、制限させて頂いております。

また、感染拡大防止ならびにお客様、従業員の健康と安全確保の為、お願いです。
・発熱や咳などの症状がある方
・体調が優れない方
・2週間以内に海外への滞在歴がある方
・滞在歴がある方との接触がある方
上記に該当されるお客様は、ご来店をご遠慮頂きます様、お願い申し上げます。
もちろん、2週間以降の日程で改めてご予約調整を致しますのでご安心ください。


お客様及びスタッフの安全確保のため、新型コロナウイルス感染症に関する状況を注視しながら今後も必要な対策を実施しますので、
ご来店の際は ホームページにて最新の情報をご確認下さい。

なお、今後も状況によりまして、営業時間の変更を行う可能性がございます。
皆様には大変ご不便、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただけますようお願い致します。